ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。プログラム&ロボット大好きなポンコツが日々の記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

今日のボウリングは不調でしたが成長も見れます。

一ヶ月ぶりくらいにボウリングに行ってきました!

ここ2,3回くらい、ボウリングに行ってもスコアシートをもらってくるのを忘れてきたので、久しぶりのスコア公開になります。

今回は池袋のラウンドワンに行ってきましたよ!

スコアの画像化はいつものように、以前作成したこちらのページで生成しています。

http://pnkts.net/hobby/bss.html

では、スコアを公開していきます。

1ゲーム目

なんともきれいに並んだGという文字。

言い訳すると、

毎回レーンの右側から落ちていってしまっていたのです。というのも、普段どおり左カーブを投げているのですが、なぜかいつものように曲がらずに落ちていく。。

普段は渋谷のシブヤボウリングに行っていて、おそらく5年ぶりくらいにラウンドワンに行ってきたのですが、オイルの塗りが結構違くて、ラウンドワンのほうが滑りやすいのかもしれないです。

通りで、シブヤボウリングでやるときはすぐに曲がってしまうもんだ。。

2ゲーム目

1,2フレーム目はいい感じにストライクが取れてきました。

なんとなくラウワンのレーンに慣れてきた感じです。

2フレーム目はムーンライトストライクゲームで、ストライクを取ることができました!

(今のムーンストライクゲームの記念撮影はRismというプリクラで撮影するようになったんですね)

3ゲーム目

いい感じにGの数が減ってきました!

スコアはそこまで伸びてないですが、レーンに慣れてきた感がわかりますね!

4ゲーム目

やっと覚醒しました!

ストライクもそこそこ取れて、あとスペアも気持ちよく取ることができました。

ただ、残念なのはスプリットが多かったこと。これはスペアが取れませんよ。。

そして、8フレーム目の連続ガーターはいらないよ。。

 

ということで

久しぶりにボウリングの記録を残しました!

明日からしばらくは筋肉痛生活が始まりますね(´;ω;`)